SSブログ

楽天トラベルの海外格安航空券予約。JALやANAマイルとポイントWゲット!

モーリシャス [番組・ドラマ]

モーリシャス派ですよね。
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」でマダガスカルと比較していましたけど海が綺麗でリゾート感満載でしたし。

治安も良さそうですし、国民の意識も高そうだったのでモーリシャスには行ってみたですね。

>>モーリシャス共和国へのツアー料金

なかなかいい感じじゃないですか!?


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

サーティーワン清水富美加 ブログトップ
SEO対策テンプレート
track feed TREND日記デラックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。