SSブログ

楽天トラベルの海外格安航空券予約。JALやANAマイルとポイントWゲット!
エンターテイメント ブログトップ
前の3件 | -

miwa [エンターテイメント]

miwaが恋人にしたい女性アーティストで1位になったと話題

miwaとももクロのコラボライブで知名度が上がってからちょくちょく出てますね。

ちなみに男性1位は福山雅治。

かっこ良すぎでしょ!!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ふなっしーランド [エンターテイメント]

ららぽーとに「ふなっしーランド」が登場!!
ふなっしーは夢が叶ったなっしーって歓喜を挙げていたそうですよ(*‘∀‘)

詳細は
日程:4/25(金)~4/29(火・祝)
時間:10:00~18:00(受付終了は17:30)
場所:北館1F 中央広場

船橋市じゃなくてどうして東京なんだろうな。。


nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

岡田結実 [エンターテイメント]

天才てれびくんから一気に知名度が急上昇の岡田結実(オカダユイ)ちゃん。じつは・・・。
「ますだおかだ」岡田圭右の実の娘だったんですね!!

4年前大阪桜川のお好み焼き屋さんで隣席し騒がしいと思っていたら岡田圭右さんがコンパというかホステスらしき女性たちと飲み会していたので、てっきり独身かと思ていました。
芸人の遊びだったんですね・・・。

そんなことより、今後は2世タレントとしてお父さんを抜いてほしいですね!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - エンターテイメント ブログトップ
SEO対策テンプレート
track feed TREND日記デラックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。